ミライノ記録

楽しく学べるアプリの紹介、モバイルアプリ開発記録等

お笑いライブに行ったお話

記事の数を増やすには、日常のことや遊びに行ったことも書かねばなりません。

今日は「お笑いライブに行った」お話です。

 

私は千葉県船橋市に住んでおりますが、地域のお知らせでお笑いライブ(?)の広告を見つけまして、これはいい機会だと思いまして申し込みました。

いままで生きてきてコンサートとかライブとか行ったことがないので、どうなるのかちょっと心配でした。

 

 

f:id:jeffry1461:20180118140231j:plain

(芸人さんの写真はなし)

 

市民文化ホールというところでやるので、有名な人は来ないだろうと思ったら、「麒麟」「NON STYLE」「ペナルティ」「タカアンドトシ」などなど、有名な方々が出演されるではないですか! 船橋市でお金出しているのでしょうか??

 

 

90分くらい笑わせていただきまして、満足しました! 生の芸人の方々を見られて興奮しましたね〜! 席は後ろの方でしたが、表情がわかるくらいの距離だったのでまあなんとか。

昔のネタではありましたが、「NON STYLE」が一番ネタがよくできている感じでした、ホント面白かったなぁ。私は特定の方のファンというほどではないのですが、素人ながらそう思いました(^o^)

 

 

ということで、初めてのお笑いライブ、とても楽しかったです。「みんなで一緒に笑うって楽しい!」と思えました。

また行きたいです。